当社はオフィス作りの基本として
オフィスの機能・環境・安全のニーズを把握し、
課題を明確にして会社に合った
レイアウト・家具を提案いたします。

  • お客様のさまざまなご要望に対し、リサーチから企画立案、具体的なレイアウト、施工、メンテナンスにいたるまできめ細かくご提案。
  • 耐震、防盗、機密文書やメディアの漏洩防止といったセキュリティ対策にも気を配り、新しいワークプレイスの創造をお手伝い。
  • オフィスの企画・計画から調査・設計・工事・運用・メンテナンスまでの戦略を立て、オフィス環境の構築をマネジメント。

徹底した現状把握

  • 組織特性の調査(ヒヤリング)

  • 属性の調査(人員、オフィス面積等)

  • 利用実態の調査(アンケート、ヒヤリング)

  • 家具の使用状況

  • 環境実態の把握(光、音、空気、色などの
    労働環境、安全性、保健性)

お客様の要望に沿った
レイアウトのご提案をいたします。

ご契約までの流れ

  • STEP1
    お問い合わせ
  • STEP2
    基本的なご提案
  • STEP3
    お打ち合わせ
    (ヒアリング)
  • STEP4
    レイアウトプラン
    作成
  • STEP5
    お見積り
  • STEP6
    ご契約

合鍵作成

スチール製品の販売に伴い、
当社製品に限りの合鍵作成も行っております。
鍵が紛失してしまったり、
壊れてしまった場合などはご相談ください。

合鍵作成のよくあるご質問
  • Q他社メーカー製品の合鍵作成は可能ですか?
    メーカー名及び鍵番号がわかるものに限り、対応可能です。
    ※英数字3,5,6,8,9,B,G,S等の読み間違いにご注意ください。
  • Q錠前が壊れてしまったのですが・・・
    当社製品かつ互換性があるものに限り、対応可能です。
  • Q作成した合鍵が動作しづらいのですが・・・
    錠前本体の経年劣化による摩耗等が考えられます。ご了承ください。
  • Q鍵番号はどこを見ればわかりますか?
    錠前部分正面に刻印されています。
  • Q納期はどれくらいかかりますか?
    在庫品であれば2~3営業日での対応が可能です。
    御取り寄せ品の場合は5~10営業日以降での対応となります。
  • Qお支払いはどのようにすればいいですか?
    事前の銀行振り込みをお願いいたします。お問い合わせ後に御見積もりをメールいたします。
    ※振込手数料はご負担願います。